岩松北まちづくりセンターの文化祭に出品します♪

こんにちは、スタッフのよつばです。
だいぶ日が空いてしまいました汗
熊童子
最近のニューフェイス熊童子(コチレドン属)
ほんと熊の手みたいパー ぷっくりしてかわいいよひよこ
秋は多肉植物のシーズンですね!
最近テレビや雑誌でいろいろな多肉特集を目にします顔01
秋が成育期となる多肉植物はたくさんいるので、
寄せ植えをはじめるなら今がおすすめですハート
ちょっと先になりますが、お知らせ上昇中
10月21日(土)-22日(日)に岩松北まちづくりセンターで行われる文化祭に
アトリエnanaでは寄せ植えの作品を出品します。
ハロウィン仕様にする予定なので、
どうぞお楽しみに骸骨さくら
お近くにお住いの方、ぜひお立ち寄りくださいね〜顔02ハートたくさん

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP