アートクラフトマーケット無事終了しました!

こんにちは、よつばです四葉のクローバー
7/15(日)は富士市交流プラザで開催されている
アートクラフトマーケット
出店してきました。
アートクラフトマーケットの様子@交流プラザ
今回は寄せ植えだけの販売でしたが、
たくさんの方に買っていただいたり、
声をかけていただいて
やっぱり多肉・植物好きな方と一緒に
お話できる機会はとっても貴重だな〜!
とつくづく感じました顔01
また出店者の方々とも
たくさん知り合えて、
こちらもイベント出店の醍醐味だな..
と味をしめています。笑ハートたくさん
明日はハウス解放日となりますので
苗や土を買いたい!
育て方を聞きたい!
などありましたら、
10:00-16:00の間は自由に来ていただけます♪
ハウス解放日について詳細はこちらへ
ただハウスの中はすごく暑いので
水分などお持ちいただけるといいと思います汗
次回のイベント出店は
少し先になりますが、
富士柚木マツキヨの目の前で開催される
10/14(日)MAMAマーケット

に参加予定です!
また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています顔02

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP