ハウス解放日にお越しいただきありがとうございました!

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
26(水)のハウス解放日にはたくさんの方々にお越しいただき、
誠にありがとうございました顔02
平日なので来られる方も少ないだろうな〜..
となんとなく思っていました顔07
それが予想外にもたくさんの方に来ていただき
驚き&てんてこ舞いでしたが、
たくさんの多肉好きな方とお会いできて嬉しかったです..!
寄せ植えも楽しんでいただけたようで良かったです顔02
気が回らないところが多々あったかと思いますが
また気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです顔05
カシミアバイオレット
(こちらはむか〜し購入したカシミアバイオレット)
10月は毎月の講座に加えて、
・10/14(日)MAMAマーケットの出店(富士市柚木マツモトキヨシ柚木店の目の前(高野電気敷地))
・10/27(土)-28(日)岩松北まちづくりセンターの文化祭へ寄せ植え作品を展示

を予定しています♪
よろしかったらイベントに遊びがてら見に来てくださいね顔02

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGE TOP