goshima540さんの鉢たくさん入荷しています♪

先日はたくさんの方にハウス開放日に⠀
お越しいただきありがとうございました!⠀
初めてのchiku_selectさんの韓国苗販売で、⠀
どうなってしまうのか..⁉️と思っていましたが、⠀
経験豊富で優しいお客さんたちのおかげで⠀
無事に開放日を終えることができました⠀
皆さまどうもありがとうございました⠀

だいぶお知らせが遅くなっちゃいましたが、⠀
goshima540さんの鉢⠀
たくさんハウスに入荷しています!⠀
リメイク鉢
リメイク鉢
リメイク鉢
いつも完成度が高く、
どうやって塗っているんだろうと
マジマジ見ちゃいます。
アニマル鉢をはじめ、
ストーリー鉢..ワーゲン鉢..アンティーク鉢と⠀
また全然違う雰囲気の鉢が並んでますので
楽しみにご覧ください
一つだけ植えてあるのは、
看板犬nanaのコーギー鉢です。⠀
メビナをアフロ風に植えてみました。笑⠀

次回の開放日は明後日23日(水)10:00-13:00です。⠀
普及種をはじめ、⠀
韓国苗もまだありますので、
遊びに来てくださいね♪⠀

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP