開放日お越しいただきありがとうございました!&入荷情報

日曜のハウス開放日には⠀
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました❗⠀
SNSを見てきてくださった方・・⠀
紹介できてくださった方・・⠀
ご友人ときてくださった方・・⠀
ホームページやブログを見てきてくださった方・・⠀
すでに何度もきてくださっている方・・⠀
こんなわかりづらい場所に⠀
皆さん足を運んでくださって⠀
どうもありがとうございました⠀

開放日の様子を写真に撮ろう!といつも思うのですが、⠀
いざ当日になるとテンパって⠀
すっかり撮るのを忘ちゃいます。。⠀

皆さんぐるぐるハウスで悩んでお気に入りの子を⠀
見つけてくださる姿が嬉しいです⠀
ご自宅用に、プレゼントに、と⠀
@goshima540 さんの鉢もだいぶお嫁に行きました✨⠀

日曜には間に合わなかったのですが、⠀
普及種も入荷しました!⠀
渡辺花園 さんの一寸⠀


カクタス長田 さんのエケベリア⠀


信華園 さんのセダム⠀⠀

寄せ植えに欠かせない⠀
nanaハウスレギュラー商品ですw⠀
明日水曜の開放日にはハウスに並べております。⠀

インフルエンザとても流行ってきていますね!⠀
皆さん温かくしてお気をつけくださいね⠀

—-⠀⠀
次回のハウス開放日⠀⠀
1/30(水)10:00-13:00⠀⠀
富士市松岡90-21⠀⠀
—-⠀⠀

関連記事

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP