ハウス開放日ありがとうございました&撮影ボックス活躍♪

今日の開放日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたびっくりマーク
何度も来てくださっている方・・
SNSを見てはじめて来てくださった方・・
遠方から遥々来てくださった方・・
こんな辺鄙なところにありがとうございました顔01
今日は寄せ植えをされる方がいつもより多くて、
とっても盛り上がりました♪
今日からお披露目、
母しょこたん特製の撮影ボックスが活躍しました上昇中
撮影ボックスの全体像はこんな感じで・・


アップに撮るとこんな感じキラキラ


いつも寄せ植えを皆さん素敵に作ってくれるのに、
撮影するとハウスのごちゃごちゃ背景が写って・・汗
素敵さが十分に伝わらなかったのですが・・顔07
これで撮影も楽しんでいただけそうですハートどきどき
次から寄せ植えされる方は、
ぜひこの撮影ボックスで
寄せ植えを素敵に撮影してみてくださいね顔05
ありがとうございましたハートたくさん
—-⠀⠀⠀
次回のハウス開放日⠀⠀⠀
2/8(金)10:00-13:00⠀⠀⠀
富士市松岡90-21⠀⠀⠀
—-

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

PAGE TOP