TV取材していただきました❗️10/15(木)9:55〜放送予定です

台風の影響で雨が降り続いておりますが、
皆さんの多肉ちゃんは大丈夫ですか?
今のところこちらは強い風がないので無事でおります..❗️
.
先日、静岡県の番組になりますが
#SBSテレビ 「 #Soleいいね! 」番組の
#小沼みのりアナウンサー に取材していただきました✨
背が高くておキレイな方なのに
気さくでとてもおしゃべりしやすかったです😍

.
しょこたんの寄せ植え実演、
ごっしーの作業風景と
まこっちゃんのゆる〜い多肉紹介など
(カットされてなければ..笑)
放送されると思います。

.
しょこたんの寄せ植えシーン撮影中だけ、
まさかの大雨!☔️💦
ハウスにいらっしゃった方はご存知の通り
雨が降ると滝壺の中にいるごとく雨音がすごいので
どう放送されるのでしょう・・😳
.
ちなみに、ディレクターさん(青い服の方)が
すんご〜い多肉好きで・・・
私情を挟みながら(笑)
入念に撮影してくれた気がします😂

.
番組は富士市の住宅街の中で見つけたお店ということで
🍀はじめに「いちじく農家」の望月園芸さんのご紹介
⇧ハウスからも近いのですが、
地元で有名な静岡県東部で一番の規模のいちじく農家さんです!
🍀ついでアトリエnana
という予定みたいです!
.
よかったら見てくださいね〜😊
.
—————–
■番組名:SBSテレビ Soleいいね!
■放送日:10月15日(木)朝9時55分~ 予定
—————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP