寄せ植え教室🍀ご参加ありがとうございました❗️

心配していた台風もみなさんのおかげで
進路変更!?で無事に過ぎ去りました🙇
どうもありがとうございました😊💓
.
昨日は以前お知らせした
予約制の寄せ植え教室でした。
寄せ植えや仕立て直しに
ご参加ありがとうございました🙏

.
小さいお子さんも参加してくれて、
寄せ植えにきりん🦒さんを置いてくれました。
ブルーの鉢と黄色のきりんの相性
バッチリですね😆💓

.
常連さんたちも
仕立て直しを持って来てくださり
皆さん見事に仕上げておりました〜❗️
さすがですっ😆

.
寄せ植えに使う這う系のセダムや
オーロラ&虹の玉をもっと発注したいのですが…
今年は酷暑だったため、
市場でもセダムを発注しても
入荷できない状態が続いています。
生産者さんにとっては本当に大変な夏でしたね(T ^ T)
セダムちゃんが早く復活してくれることを
祈っております🙏
.
また来月も寄せ植え教室日を
設けようと思っていますので
ぜひチェックしてくださいね😊💓
.
————–
10月ハウス開放日
毎週 木・金・土 10:00-13:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP