【親子寄せ植え教室のご参加ありがとうございました!😄】

本日16(金)の開放日は
予約制になりますが多肉植物の寄せ植え体験も行ってます。
.
前回の寄せ植え体験は
春休みだったのもあり、
親子 多肉植物寄せ植え体験として
小学生くらいの男の子や女の子が
ご家族で参加してくれました❗️

多肉植物の寄せ植え 教室 ワークショップ

多肉植物の寄せ植え 教室 ワークショップ

多肉植物の寄せ植え 教室 ワークショップ

多肉植物の寄せ植え 教室 ワークショップ

多肉植物の寄せ植え 教室 ワークショップ
.
寄せ植えできるかな?と思いましたが、
大人顔負けの上手なお子さんばかりで
素晴らしかったです💓
土を触ったり、
植物のレイアウトを考えたり
楽しそうに植えてくれました😊
おうちでまた見て楽しんでくださいね。
.
まだまだ寄せ植えシーズン
寄せ植えを楽しんでくださいね😄
.
.
————–
次回のハウス開放日
4/16(金)10:00-13:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP