【寄せ植え体験ありがとうございました❗️】

.
5日や昨日の寄せ植え体験に
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました😊
.
多肉植物 寄せ植え
多肉植物 寄せ植え
多肉植物 寄せ植え
多肉植物 寄せ植え
多肉植物 寄せ植え
多肉植物 寄せ植え

お好きな鉢と苗を選んでいただき、
皆さんとっても素敵な寄せ植えに
仕上がっていましたよ!😍
.
多肉植物 寄せ植え
こちらの写真は、
小学生くらいの女の子たちが植えてくれて
ディスプレイまで楽しんで並べてくれました!
もう〜女子力高いね!!😆
.
今月の寄せ植え体験は
毎週水曜・金曜(※28日除く)に開催しています。
詳細はこちらのページをご覧ください。
苗と鉢の実費のみ、
土・肥料はサービス♪参加費などもかかりませんので
メッセージなどでお気軽にお問い合わせ・ご参加ください。
.
はじめて寄せ植えされる方が多いですが、
完成した時はみんなで
「かわいい〜!」の嵐です❣️笑
.
この機会に
寄せ植え作りを楽しんでくださいね😄💓
.
————–
次回のハウス開放日
5/7(金)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–
.
#寄せ植え講座 #寄せ植えワークショップ #寄せ植え教室 #寄せ植え体験 #多肉植物 #多肉 #ガーデニング #ベランダガーデン #サボテン #succulents #寄せ植え #植物 #多肉植物寄せ植え #ボタニカル #garden #gardening #ガーデニング #庭 #ガーデン #ナチュラルガーデン #富士市 #富士宮市 #静岡県 #アトリエnana

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP