【寄せ植え作りました〜♪】

小さい動物の鉢がいくつか入荷したので、
ハウスに来てくれている
noriさんやgoshimaさんが
寄せ植えを作ってくれました😄
とってもかわいい〜😆


.
ゴリラちゃんの寄せ植えに
笑いが絶えませんでした😂かわいい!
.
他にもすぐお持ち帰りいただける寄せ植えや
単品植えもいくつか作りました✨

.
↓のphotoは
よく聞かれる「育成中」の札😆

今回はマジョールとローズセダム、
マーブルネックレスを挿しました。
夏までにモリモリになるかな〜。
モリモリになったら、
販売しますのでお楽しみに❣️
それまでは増えていく様子を
ハウスで楽しんでチェックしてくださいね。
.
.
28(金)本日もお待ちしています!
.
————–
次回のハウス開放日
5/28(金)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP