【寄せ植え体験の作品です♪】

多肉植物の寄せ植え

先日寄せ植え体験に
お友達と参加してくれて
お揃いの鉢で寄せ植えしてくれました😊
とっても素敵でしたよ💓
また秋になってきて紅葉すると
雰囲気もガラッと変わると思います。
楽しみに育ててくださいね!
.
多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

他にも6月に体験してくれた
素敵な寄せ植え作品もUPします😄
ほとんど寄せ植え初めての方だったのですが、
皆さんとっても上手に完成していましたよ!
.
7月は気温が心配なため💦
寄せ植え体験は予定には入れておりませんが、
ご希望があればメッセージいただけましたら
ご用意させていただきます😊
お気軽にご連絡ください🙇‍♂️
.
.
本日韓国苗20%OFFセール、
最終日です!!
お待ちしております〜😄
.
.
————–
次回のハウス開放日
7/11(日)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP