【8・9月モルタル体験中止のお知らせ】

.
8月・9月に予定しておりましたモルタル体験ですが、
静岡県富士市がまん延防止等重点措置が適用されることになり、
まちづくりセンター施設の利用が全館中止になりました。
.
そのため、以前にお知らせした
下記8・9月のモルタル体験を
やむなく中止とさせていただきます🙇‍♂️

🍀火曜コース:(木の鉢の予定)
令和 3年 8月24日(火) 13:00~15:30
令和 3年 9月 7日(火) 13:00~15:30

🍀土曜コース:(蛇口の鉢の予定)
令和 3年 8月21日(土) 9:30~12:00
令和 3年 9月 4日(土) 9:30~12:00

🍀日曜コース:(お家の鉢の予定)
令和 3年 8月29日(日) 9:30~12:00
令和 3年 9月12日(日) 9:30~12:00
.
.
楽しみにしてくださっていた方、
まだ見本もできていないのに
ご予約いただいていた方には
大変申し訳ございません。。
.
.
私たちも夏に皆さんにお会いできるのを楽しみに
準備を進めていたのですが・・・
ちなみにこちらのような
3つのモルタル作品を作る予定で
練っておりました😭
モルタルデコ

モルタルデコ

モルタルデコ

モルタルデコ
.
また違う形で..
ライブ配信やYoutubeでできないかな〜💦と
検討してみます。
.
.
この度は残念なお知らせとなり
大変申し訳ございません🙇‍♂️
お会いできない分、
配信など頑張っていこうと思います🙏
.
皆さんもコロナや熱中症に
くれぐれもお気をつけください🙇‍♂️
.
.
————–
🙇‍♂️ハウス販売は9/22まで夏期休業中🙇‍♂️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP