【再OPEN記念✨マイカゴプレゼント❣️】

今年も再OPEN記念で
ハウスへ来てくださった
先着100名様へマイカゴを
プレゼントさせていただきます!


.
昨年もカゴをプレゼントさせていただいたので、
もうマイカゴがあるわ〜!という方には
お好きな1寸苗をプレゼントさせていただきます✨
.
昨年に比べて、浅くて広いカゴになったので、
苗や鉢が色々入ると思います😂
たくさんお買い物できますよ〜💓
.

今回は、ちょっとラベルがグレードアップ↑
nanaハンコの他に、
てんとう虫や魚、サボテンスタンプを作ってみたので、
ぜひもらっていってくださいね😄
.
.
再OPENまであと5日です♪
ドルチェさんのかわいい韓国苗も来週入る予定なので
またpostさせていただきますね😄
お楽しみに!
.
.
————–
🙇‍♂️夏期休業中🙇‍♂️今月再開します!

次回のハウス開放日
9/23(木・祝)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP