寄せ植え体験ありがとうございました♪

先週、今週も
リースやお好きな鉢に
たくさんの方が寄せ植え体験をしてくれました!
どうもありがとうございました
多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え
.
寄せ植え中お話をしていると
皆さん、子育てやお仕事の合間に..
貴重なお時間を割いて
寄せ植え体験に参加してくださり
ありがたいです‍♂️
「テレビで見てから気になっていたけど
やっと来れました〜」と言ってくれる方もいて
ずっと気にかけてくださり、
感謝感謝です
.
忙しい毎日だと思いますが、
少しでも土や植物に触れて
癒されていただけましたら
嬉しいです
.
.
寄せ植え体験は毎週水曜&金曜(席があれば日曜も♪)開催中!
お気軽にメッセージやお電話でお問い合わせください。
tel:0545509115
(繋がらない場合はメッセージでお願いします)
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
12/9(木)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
寄せ植え体験:毎週水曜&金曜
モルタル体験:毎週木曜&日曜
————–

関連記事

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP