モルタル体験ありがとうございました!&ブロアー入荷

本日は雨の中、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました‍♂️
インスタ見てます〜!と言ってくださる方が多くて
ありがたいです…励みになります‍♂️
.
多肉植物モルタル
多肉植物モルタル
多肉植物モルタル
今日はモルタルで
お家の鉢を作ってくれました!
寄せ植えまでしてくれて
とっても素敵な作品が完成しておりました
かわいい〜!と思わず歓声が
なんと、お二人ともモルタル初めてなんです、
驚きでした
お疲れ様でした〜
.
モルタル体験は現在まん延防止で
新規お申し込みはお休み中ですが、
また再開したら改めてご案内させていただきます❗️
.
.
多肉植物ブロアー
ダイソーさんの大口注文窓口で
ブロアーを注文したら夕方届きました!20個!
店頭と同じ550円になります。
こちらは電動ブロアーなので、
手でシュポシュポしなくてOK!
苗がたくさんある方はこちらがおすすめ✨
ただし、この電動ブロアーは電源がないので、
モバイルバッテリー(2000〜3000円くらい)
などを別で購入していただく必要があります。
.
nanaハウスの水やり後の
エケベリアなどに溜まった水滴飛ばしも
こちらのブロアーがいいと伺って使用しています
風圧が弱めで、土が飛ばずに快適です。
ちょっとお高めのブロアーもあるんですが、
威力が強すぎて土も一緒に飛んでしまう..
なので、このダイソーブロアーは
風圧がちょうどいいと思います
.
たくさんあるので、お取り置きもできます。
コメントかメッセージください
.
.
明日14(月)は臨時営業日です!
なんとバレンタインデ〜!
苗の抽選プレゼントやろうと思いますので
お楽しみに♪
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
2/14(月)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
寄せ植え&モルタル体験お休み中‍♂️
————–
.

関連記事

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

PAGE TOP