寄せ植え体験ありがとうございました!

GWにはたくさんの方に寄せ植え体験に
ご参加いただきありがとうございました❣️
.
ご家族やご友人で、
小学生のお子さんも参加してくださり
ハウス内終始賑やかでした😄
多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験

多肉植物の寄せ植え体験
.
毎回、寄せ植えが完成した時の
「かわいい〜〜!!」の
歓声を聞くのがとっても嬉しいです😍
1日に何度もかわいいかわいい
言っちゃいます😂
(だって本当にかわいいんだもん♪笑)
.
.
寄せ植え”体験”..という名前はついておりますが、
はじめてに限らず何度も体験できますので、笑
またぜひ作りにいらしてくださいね😄
.
.
素敵な作品たちをありがとうございました❗️🙇‍♂️
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
5/11(水)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
💚寄せ植え体験:毎週水曜&金曜(午前10時〜午後1時〜)
🧡モルタル体験:毎週木曜&日曜(午前10時〜)
————–

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP