goshimaさんのリメ鉢が入荷しました!

ハウスにも手伝いに来てくれている
リメ鉢作家goshimaさんの
@goshima540(インスタへリンク)
人気リメ鉢が入荷しました!
.

🍀チンアナゴ鉢
goshimaさんの人気ヒット作品チンアナゴ!
nanaもず〜っと前から大好きです
今回はチンアナゴピックがなんと4つもついてます
植えるのが楽しいこと間違いなし!
おかえりチンアナゴ
.

🍀コーギーデニム鉢、おばけにゃんこデニム鉢
人気のおばけにゃんこ、コーギーのデニム鉢です!
多肉がとっても似合いそう
.

🍀メカクジラストーリ鉢
いつもと違う雰囲気のストーリー鉢✨
旅立ちの切ない思いが込められています
.
🍀片思いストーリー鉢
綺麗な星空と片思いにキュンキュンしちゃう
ストーリー鉢❣️
何度も何度も塗り重ねているという
夜空の深いグラデーションも必見です
.

🍀ツギハギうさぎちゃん&ツギハギくまちゃん
白ベースでほんわか癒される
ツギハギちゃんたちの
かわいいイラストです
.
.
goshimaさんのリメ鉢は
17(日)から販売です!
お1人様2点まででお願いします
数が少ないのでお取り置きはできず、
申し訳ありません
日曜お待ちしております‍♂️
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
7/17(日)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
寄せ植え体験お休み中。開始9/21(水)
————–
.

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP