..先週のnanaハウス..

現在夏季休業中ですが
秋の講座ラッシュに向けて
リース枠づくりをしてます
.
今まで講座に使ってちょうどよかった
直径13cmのミニリースの枠が
メーカー廃盤になってしまい..
みんなで手作りすることに❗️
.
色々調べて、キッチンなどで使う
ザルをリース枠状にし、
ココヤシシートを敷いています。
真ん中は白いセメントを塗ってあります。
また作り方も投稿しますね♪

.
nanaでは、店主&スタッフ合わせて
女性が5人働いておりますが、
作業するときに
自然とヤングチームとシルバーチームの
2チームに分かれます笑
(30代までは後半でも強制的にヤングチーム笑)
(40代以降は強制的にシルバーチームに..笑)
ヤングチームは力仕事系、
シルバーチームは内職系と役割分担されます。
先週のシルバーチームは、
リース枠づくりをせっせとしてくれてました。
宇宙とお墓の話で盛り上がったそうです
深い〜..
.
お盆を過ぎてから、
朝の気温や日の入り方に少しずつですが
秋の気配を感じられるようになりました
涼しくなるのが待ち遠しいですね
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
9/21(水)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参でカット苗プレゼント!⭐️
8/1〜9/20まで夏季休業中‍♂️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP