2022年、お世話になりありがとうございました🙇‍♂️

今年も残すところ1日となりましたね😊
いかがお過ごしでしょうか。
.
今年も皆様に支えていただき、
なんとか乗り切ることができました🙇‍♂️
.
ハウスをはじめ、
イベントやネットショップ、講座
インスタグラムに訪れてくださり
どうもありがとうございました🙇‍♂️
皆さんとお話ししたり、コメントいただき、
嬉しかったです❣️😊

.
写真は一部ですが、
今年の皆さんの寄せ植え体験やイベントなどの写真です..💓
たくさんの方と寄せ植え時間を
共有させていただき幸せでした🥰
.
来年もかわいくて癒される多肉LIFEを
楽しんでいけたらと思います😊
.
まだまだお店として至らないところが
多々ありますが💦
これからも精進して参ります🙏

なお、年始は5(木)より、
営業いたします❣️😄

皆様も多肉ちゃんも暖かくして..
良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♂️😊

アトリエnana

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP