寄せ植え体験新メニュー🎵

母の日にはたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

最近ブログ更新が滞り気味で..
ダメですね〜😅💦
今日から気持ちを新たに更新していきます💪🔥

🍀5月寄せ植え体験新メニュー🍀

5月に入り、寄せ植え体験が
新メニューになりました!
ブリキのお家の鉢や、
ティーポットの寄せ植えになりましたので
ぜひ寄せ植えしていってくださいね🎵
寄せ植え体験は、毎週水・金・日曜
10時〜or13時〜行ってます。
5/21(日)は満席ですが、
それ以外はどの日も空いてます🎵
ご予約が優先ですが、
お席が空いていれば当日のご参加も可能です。

お一人様のご参加も多いです🎵
お子さんも最近よく参加してくれてます😍
お気軽にどうぞ〜😄

詳しくは、寄せ植え体験のページをご覧ください(リンクあり)

遅れてごめんね、
母の日の寄せ植えも受付中です〜☺️
ラッピングできますのでお声がけくださいね。

インスタグラムの方ですが、
気がついたらフォロワーがもう少しで5000人・・!!😳
くう〜感慨深いです・・😭🙏
アトリエnanaのインスタグラムはこちら(リンクあり)


日頃の感謝を込めて、
久しぶりプレゼント企画をしたいと思います!🧐
何がいいかな〜?
また決まりましたら、インスタグラムでお知らせしますので
ぜひフォロー&チェックしてくださいね😄

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP