鉢のリメイク♪素焼き鉢が簡単・かわいく変身

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
今回は鉢の簡単リメイクをしてみました!
じゃ〜んキラキラキラキラ

こちらは3号の小さな浅鉢ですが、
カラーが揃うと、並べたくなりますw
飾ったらきっとかわいいはず顔05
今度植え込んだ様子もUPしますね!
これもともとは、下の写真のような
シンプルな常滑焼でした。

それに色を塗るだけでこんなにPOPに変身さくら
鉢の縁の飾りは、綿棒をスタンプ代わりに押してますw
大人用と赤ちゃん用の細いものを交互に。
全体に色を塗るだけでもずいぶん印象が変わりますが、
縁などにポイント的に飾りを入れてあげると
さらに個性が出ていいですね!
スタンプ的にポンポン押していくだけのものは
とっても簡単にできておすすめですよ顔02
オーナーのしょこたんは、DIYアドバイザーの資格も持っているので、
寄せ植えの講座にプチDIYを取り入れて、
鉢や缶をリメイクしても面白いな〜と企画中です。
お楽しみに〜(*´∀`)

関連記事

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP