多肉の聖地★カクト・ロコさんにお邪魔してきました!

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
先日、多肉の聖地とも言える、
静岡県浜松市のカクト・ロコさんに行ってきました顔05
写真多めでご紹介します!

まずはおしゃれな寄せ植えがお出迎え♪
中に入ると・・・

窓辺にハンギングがさくら
窓から見える田園風景に癒されます。

カフェコーナーもカップ 01



テラスには至る所に寄せ植えが・・・

巨大サボテン・・!

家族連れやご年配の方々まで、
休日ともありとても賑わっています。
それにしてもあの品揃え・・上昇中
イメージに合わせて寄せ植えし放題です。笑
羨ましい〜顔05
お店の中はまるで植物園のようで、
見ているだけでとても楽しい空間でしたハートたくさん
ぜひまた行きますね〜!キラキラ顔05

関連記事

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP