多肉ハウスの中の近況〜

先月建てた多肉ハウスの近況ですが、
現在は苗を全部移動しました。
こんな感じ↓

暖かくなって、
エケベリアの花芽がぐんぐん伸びています上昇中
寄せ植え講座で使用した鉢や
他に仕入れた鉢もたくさんあります。

ここでの販売も予定しているんですが
きちんとしたオープンは秋頃になりそうです顔11
ありがたいことに
既にこちらに買いに来てくださる方や
寄せ植えをここでしたい!という方がいらっしゃって
昨日やっと少し整理して
仮の値札をつけました汗
富士市松岡にあるハウスですが
興味のある方いらっしゃいましたら、
良かったら見に来てください顔02
その際はハウスにいないこともありますので、
お手数ですがフォームより
いらっしゃる日時をご連絡ください。
住所等お送りします。
まだまだ準備途中で散らかってるんですが、ご容赦ください顔07
棚とかもう少し増やしたいんですがね〜..
また整理できたらお知らせしますね!

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGE TOP