寄せ植えのオーダーをいただきました♪

ご近所の アロマの教室アロマナチュラルさんから寄せ植えのご注文をいただきました。⠀
今、紅葉が綺麗な火祭りや虹の玉を入れて⠀
グリーン系でまとめてみました。

アロマナチュラルさんは⠀
ご自宅でアロマクラフト教室をされていて⠀
アトリエnana一家(ばあば、娘、そして孫)も⠀
24日にお教室に参加させていただきます♪⠀
とっても楽しみ♪⠀
17(月)にはアルタナカフェさんでも教室を⠀
開催されてますので、⠀
興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね
▼Instagram
https://instagram.com/aroma_natural_fuji?utm_source=ig_profile_share&igshid=1p3k02ft8c0ld
優しくて素敵な女性のなのに、⠀
とっても面白い方なんです!⠀
ついついお会いしたくなっちゃいます⠀

nanaハウスからすごく近いので、⠀
行かれる方はご案内しますよ笑

関連記事

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP