寄せ植えセットのご紹介♪

昨日のハウス開放日にお越しいただき⁣⠀
ありがとうございました❗⁣⠀
常連さんの方..⁣⠀
初めて来てくださった方..⁣⠀
お会いできて嬉しかったです顔02ハートたくさん
⁣⠀
ご友人のプレゼントに..と⁣⠀
寄せ植えセットを作った⁣お客様がいらっしゃいました花束
寄せ植えセット
多肉植物プレゼント
寄せ植えをしてみたいお友達に、⁣⠀
セットをプレゼントなんて素敵ですねキラキラ
鉢底ネット、鉢底石、肥料、土なども⁣⠀
入ってる状態でお渡ししますので、⁣⠀
すぐに寄せ植えを楽しんでいただけると思います。⁣⠀
心がほっこりする素敵なプレゼントでした〜顔02
⁣⠀
来週は苗の入荷もありますので、⁣⠀
またお知らせしていきますね!ハート
——⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
次回のハウス開放日⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
3/13(水)10:00-13:00⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
富士市松岡90-21⁣⠀⁣⠀
(周辺地図は下記リンクをご覧ください)
http://at-nana.com/data/map.pdf
駐車場:手前3台、ハウス奥に5〜6 台有り
——⠀⁣⁣⠀⁣⠀⁣⠀

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP