【本日20(土)開放日です♪3月より教室再開予定です😊】

本日20(土)はハウス開放日です!
エケベリア、セダム、1寸など
寄せ植えに欠かせない品種を揃えて
お待ちしています😊
ヘキギョレンもまだありますよ〜♪
写真はakeさんのパウンド缶に寄せ植え✨
長方形の鉢に植えるのも楽しいですね♪
.


.
.
こちらの静岡県富士市は、
これから最低気温が安定してきそうで
寄せ植えや多肉を増やしたり
楽しみな作業が存分にできそうです✨😆
.
.
第2ハウスも完成し、
翌月には棚も入り、
十分広いスペースが取れそうなため
3月から感染対策をしながら
寄せ植え教室を再開する予定です。
春は寄せ植えシーズンですからね〜♪
楽しんでほしいな〜💓
.
モルタルやリメイク鉢の教室も
様子見ながら再開したいな〜〜😊
.
また再開の日にちが決まりましたら
改めてお知らせさせていただきます🙏
.
春よ早く来い〜(屮゚ω゚)屮カモ─────ン🌸
.
.
————–
次回のハウス開放日
2/20(土)10:00-13:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

PAGE TOP