【ドルチェさんの韓国苗入荷しました!】

.
昨日はインスタのライブ配信に
お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♂️
.
配信の初めに写しました、
大人気!ドルチェさん(インスタのリンクはこちら)の
韓国苗、写真でも
ゆっくりご覧になってください😊
紅葉が始まってる子もいて
どの子もすごく魅力的♪
お気に入りの子を見つけてくださいね!
韓国苗

韓国苗

韓国苗

韓国苗

韓国苗

韓国苗
.
よせ苗mixは、
今回初めて入れてくれたのですが、
チビ韓国苗が3つも入っていて、
とってもかわいいです😍
.
明日9/23(木・祝)から
ハウス開放日再開になります!
.
まだ緊急事態宣言が出ておりますので、
申し訳ございませんが、
静岡県外の方のご来店はご遠慮ください🙇‍♂️
.
また混み合った場合は、
外でお待ちいただく場合もございます。
10時の開店時が一番混み合うため
ずらして来店いただけますと幸いです🙇‍♂️
.
感染対策をしっかりして
再OPNEしたいと思います❗️
皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております😊🙇‍♂️
.
.
————–
🙇‍♂️夏期休業中🙇‍♂️今月再開します!

次回のハウス開放日
9/23(木・祝)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP