【かわいい恐竜ポット入荷してます!】


.
好評の恐竜ポットシリーズ、
再入荷しました!
1号(3cm)サイズの多肉がぴったり入る
ミニミニシリーズ✨
.
小さい多肉をちまちま寄せしてもかわいいし、
インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいい😍
男子はもちろん女子にもおすすめです!
.
種類は
#ティラノサウルス (オレンジ)
#トリケラトプス (緑)
#ブラキオサウルス (水)
#ラプトル (紫)
#プテラノドン (黄)
.
恐竜ではないですが…
かわいい
#アルパカ (白)
も、混じってますw😄
.
.
先日の営業日に
恐竜の鉢の入荷を尋ねてくださった方..
入荷しました!
気づいてくれたかな?💦
お取り置きもできますので、
メッセージよりお知らせください😊
.

mydo10月号に掲載していただきました❗️
いつもありがとうございます🙏
.
.
今日から10月ですね!
本日は台風が…どうかな〜💦💦
お待ちしております😄
.
.
————–
※平日はご来店予約不要、日曜は予約制になります※
▼▼次回のハウス開放日▼▼
10/1(金)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP