【ハロウィン♪親子寄せ植え体験レポ】

23(土)に #コリドーフジ さんの3階で
ハロウィン♪親子寄せ植え体験を
開催させていただきました😄
.
nana社長の関口は
富士市の魅力を発信する市民チーム
「ふじ応援部」に入っておりまして、
微力ながら市民活動をしております♪
ふじ応援部は市が主に運営していて、
富士市がより良い街になるよう、
たくさんの富士市のお母さん方が
活動に参加されてます😄
.
今回はそんな「ふじ応援部」x「コリドー・フジ」というコラボで
アトリエnanaでは
寄せ植え体験を企画させていただきました😊
.
寄せ植え体験の会場だった
コリドー・フジさんの3階は富士山がテラスからばっちり見える
とてもいいロケーションでした!
ちなみに3階は貸しスペースで
どなたでも利用できるそうです😄
コリドーフジ

コリドーフジ
.
寄せ植え体験は50分の入れ替え性で、
たくさんの親子さんが寄せ植え体験に参加してくれました!
お子さんは3歳くらいのお子さんから小学生まで
参加してくれて、みんなとっても上手に植えてくれました。
意外にも男の子も多くてびっくり!
ちょっと苗が多すぎたかもしれないけど😂
みんな楽しく植えられたかな〜?
お家でまた育てて成長を楽しんでくださいね!
多肉植物寄せ植え体験

多肉植物寄せ植え体験

多肉植物寄せ植え体験
.
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
10/27(水)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
※日曜はLINE予約優先(平日はご予約不要)※
※寄せ植え体験開催中!毎週水曜&金曜
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP