緑化講習会ありがとうございました!

先週の金曜日に、
富士市の緑化講習会のクリスマスリース講座を
アトリエnanaで担当させていただきました
.
定員15名のところに、
100名以上の方が応募して下さったとのことで
びっくり大変ありがたかったです‍♂️
.
多肉植物リース
多肉植物リース
多肉植物リース
多肉植物リース
多肉植物リース

はじめにリースにつけるクリスマスリボンを作り、
多肉植物のリースを作りました。
苗をグラデーションの色味で
揃えることができたので、
今回はグラデーションリースです
皆さん真剣に黙々と植えてくれました
リースは一度は作ってみたいですよね♪
.
今回抽選外れてしまった方も、
ハウスでも年末までリースの寄せ植え体験行ってます♪
大きいサイズのリースが¥3500の金額で
植えられるのも今だけ♪
ですので、よかったら体験してみてくださいね
.
明日はハウス営業日で
モルタル体験dayです♪
興味がある方は、
どんな風に作ってるのか覗いてみてくださいね
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
12/2(木)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
寄せ植え体験:毎週水曜&金曜
モルタル体験:毎週木曜&日曜
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP