入荷情報♪

今週の入荷は..
人気の @ichikawafarm(インスタへリンク)
🍀いちかわふぁーむ さん♪
(pic1〜2枚目)
色とりどりの組み合わセダ〜ムや
1寸鉢が入荷しています!
セダム
セダム
.
🍀SSFARMさん
(pic3〜4枚目)
セダム、クラッスラなども
入荷してます!
セダム
セダム
.
🍀エケベリア
(pic5枚目)
ハウスで育成した韓国苗を
お手頃価格で1ケースご用意しました!
#ヒアリナ #ピンクネーション
#シエラ #シャーロットローズ
#魅惑の宵 #レモンベリー
エケベリア
.
🍀葉牡丹
(pic6枚目)
多肉じゃないけど・・!
講師のしょこたんが葉牡丹のリース
作りたくなっちゃって
気づいたら3ケースも仕入れてました😂
お正月と言えば葉牡丹!
葉牡丹リース一緒に作りましょう!!😂
葉牡丹
.
🍀ピック&オブジェ
(pic7枚目)
かわいいピックやオブジェも
入荷しました♪
箱庭や寄せ植えに入れると可愛さが増します💕
箱庭ピック
.
他に火祭りなども入荷しています!
.
また、お客さんから
ブロアー売ってますか??
とよく聞かれるのですが..
お水やりした時に
エケベリアの中心に溜まった水を飛ばすために
ブロアーあると便利です♪
少しご用意しましたので、お探しの方はどうぞ😊
.
.
本日もお待ちしております🙇‍♂️😄

————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
12/15(水)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
💚寄せ植え体験:毎週水曜&金曜
🧡モルタル体験:毎週木曜&日曜
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP