寄せ植え体験ありがとうございました!

先週&昨日もたくさんの方に
寄せ植え体験を行なっていただき
ありがとうございました!
.
リースをはじめ、
お正月の寄せ植えや
お好きな鉢を選んだり
作家さんの鉢に植えてくれたり
とても素敵な寄せ植えが
完成していました❣️
多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え
.
小学生のお子さんも1人でリースを作ってくれて
大人顔負けの素敵なリースが
完成していましたよ!
遠方より来てくださった方もいて
田舎の小さなハウスにありがとうございました‍♂️
晴れていれば富士山よく見えるので
そこだけは胸を張れます
.
本日はモルタルday♪
ハウスでモルタル体験してますので、
気になる方は覗きに来てくださいね♪
販売もいつも通り行なっております!
お待ちしております〜
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
12/16(木)10:00-14:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
寄せ植え体験:毎週水曜&金曜
モルタル体験:毎週木曜&日曜
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP