Youtubeで紹介して頂きました!

先日nanaハウスに
三重県で映像制作を手掛けてらっしゃる
Visual OGAWAの小川さんご夫婦と
@suzuka_visualogawa (インスタへリンク)
かわいいワンちゃんたちが
取材撮影に来てくれました!
.


.
そしてそして、
ハウスの様子や各種体験内容の紹介を
分かりやすく動画で説明してくれています。
改めて、動画ってすごい!と
感激した次第です‍♂️
小川さんのおかげで、
とても素敵なお店紹介ムービーとなっています!
.
Youtubeで公開されておりますので、
ぜひぜひご覧ください♪
Youtubeの映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ou6AnWQA4Uw
.
小川さんのYoutubeではアトリエnanaの他にも
有名な園芸店さんや生産者さん、多肉のマルシェなどの映像が
UPされています!
ず〜〜とみていられちゃうくらいです
楽しみにご覧ください‍♂️

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP