2021年、お世話になりありがとうございました‍♂️

今年も残すところあと数時間となりましたね
いかがお過ごしでしょうか。
.
2021年を振り返ると・・
ハウス2棟目が建ったり
寄せ植え体験が再開できたり
TV放送をしていただいたり
富士山フェスタをはじめ、
イベントの出店も再開できたり
.
引き続きコロナ禍での生活ではありましたが
皆様に支えていただき、
今年も乗り越えることができました‍♂️
.
アトリエnanaハウスに訪れてくださり
イベントに訪れてくださり
ネットショップに訪れてくださり
インスタグラムに訪れてくださり
講座に参加してくださり
どうもありがとうございました‍♂️
お会いしたり、お話ししたり、コメントいただき、
嬉しかったです❣️
.
写真は一部ですが、
今年の皆さんの寄せ植え体験などの写真です..
たくさんの方と寄せ植え時間を
共有させていただき幸せでした
多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え
.
来年も
かわいくて癒される多肉LIFEを
楽しんでいけたらと思います
.
まだまだお店として至らないところが
多々ありますが
これからも精進して参ります
.
.
なお、年始は5(水)より、
営業いたします❣️
.
.
今晩は冷え込みそうですので、
皆様も多肉ちゃんも暖かくして..
良いお年をお迎えくださいませ‍♂️
.
.
アトリエnana

関連記事

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP