バレンタイン市民講座ありがとうございました!

先週木曜は、
広見まちづくりセンターで
3回目の市民講座がありました

多肉植物寄せ植え講座
多肉植物寄せ植え講座
多肉植物寄せ植え講座
多肉植物寄せ植え講座

多肉植物寄せ植え講座
多肉植物寄せ植え講座
多肉植物寄せ植え講座
.
こちらの講座でも、
手作りのハートのモルタル鉢に、
バレンタインのデコパージュをして、
ちまちま寄せをするという内容で
皆さんとってもかわいい作品が
完成していましたよ!
.
気になる方は、
ハウスでも同じものを
寄せ植え体験で3,000円作れますので、
お気軽にメッセージください♪
.
.
来週は富士川まちづくりセンターで
同じ内容の講座があります!
全3回の市民講座も
とうとう最終回ですね!
参加される方はお楽しみに
.
.
また、富士市内、市外でも
今年春〜12月までの寄せ植え講座の
ご依頼もいただきありがたい限りです。
またコロナが流行ってきてしまいましたが
無事に開催できることを願って
近くなりましたらまた
お知らせpostさせていただきます!
お楽しみに〜
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
1/16(日)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
寄せ植え体験:毎週水曜&金曜(午前10時〜午後1時〜)
モルタル体験:毎週木曜&日曜(午前10時〜)
————–

関連記事

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP