今週の入荷苗:七福神、虹の玉、サボテンなど

今週の入荷苗のお知らせです😄
お待たせしました🙏
.
🍀 #七福神

リクエストいただいていた人気の七福神、
再入荷しました!
少し開き気味ですが、お日様に当てていれば
キュッと締まったかわいい株になると思います😊
.
🍀 #火祭り
火祭り
この時期でも真っ赤な火祭り入荷しました!
カラフルな寄せ植えに欠かせないですね♪
.
🍀 #サンバーストなど
サンバースト
サンバースト綴化や
モリモリスノージェイド入ってます!
.
🍀 #虹の玉
虹の玉
緑気味ですが、日に当てていれば
赤っぽくなると思います♪
紅葉が冷めている時が
ストレスフリーで増やしどきなので
ぜひ増やしてくださいね😊
.
🍀サボテンの寄せ植え 2ケース
サボテンの寄せ植え
サボテンの寄せ植え
小さいサイズと大きいサイズあります。
大サイズは緋牡丹が入って、680円!
お買い得商品です❗️
.
🍀 #白ボタン(おそらく..)
白ボタン
動画で流したチワワエンシスで入ってきた子ですが、
伝票が届いたので確認したらすごく安かった..😅
なので多分白ボタンかな?と思います。
寄せ植えに使っちゃうから、かわいければなんでもいいわ!
という方、どうぞ🙏
.
🍀#ボッセリ セロペギア
ボッセリ
とっても奇妙な暗黒竜..ボッセリ。
初めてみた時はなにこれ!?😳と目が釘付けで..
くねくねと曲がりながら成長していきます。
ぜひ育ててみてください😄
.
1寸もひっそりとかわいい子追加してます!
多肉植物
全て165円です😍
#クランベリー
#美尼王妃晃
#スプリングワンダー
#ヘキギョレン
#霜の朝
.
地植えセットも
残り1セットでしたが追加しました😄
多肉植物
.
.
本日&明日もお待ちしております🙇‍♂️
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
3/16(水)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
💚寄せ植え体験:毎週水曜&金曜(午前10時〜午後1時〜)
🧡モルタル体験:毎週木曜&日曜(午前10時〜)
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP