桃太郎&ピンキー、鉢など入荷♪

今週も鉢や苗などいろいろ入荷しています♪
.
🍀鉢の入荷
鉢
鉢
・人気の2〜4つ口の鉢の再再入荷!
・完売していたベビーサンダル再入荷!
・エレガントなレースポット
・ノスタルジックな模様でパステル3色ニッティングポット
今週もかわいい鉢が揃っているので
ぜひチェックしてくださいね♪
.
🍀 #桃太郎
桃太郎
立派な桃太郎が入荷しました!
形も美しくnana一押しです💪
.
🍀 #ピンキー
ピンキー
ワインレッドが美しい
ピンキー入荷しました!
夏が成長期ですので、これからよく成長します♪
.
🍀韓国苗寄せ植えセット
韓国苗寄せ植えセット
1ポットに3つ入って600円の
お買い得韓国苗です♪
.
🍀 輸入苗3個セット¥1000
多肉植物
数量限定!
#アミスタ #ベラ #ティッピー #ラウレンシス
#ブルーヘイズ #ブルーミニマ #キングマイダス #アガボイデスエボニー
#バイオレットクイーン #七福美尼
#デビー #バッシュフル
寄せ植えなどにおすすめ😄
.
🍀他にもいろいろ入荷してます♪
多肉植物
多肉植物
.
.
本日は8日ですが、
振り替えnanaの日!…ということで
苗が当たる抽選会を行ってます😊
お買い物していただければ
どなたでも抽選行えます♪
ガチャガチャを用意してみたので、
ぜひ楽しんで引いていってくださいね!
本日8(水)もお待ちしています🙇‍♂️
.
.
————–
▼▼次回のハウス開放日▼▼
6/8(水)10:00-15:00
⭐️マイカゴご持参にご協力お願いします⭐️
\各種体験開催中!/
💚寄せ植え体験:毎週水曜&金曜(午前10時〜午後1時〜)
🧡モルタル体験:毎週木曜&日曜(午前10時〜)
————–

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP