ハウス解放日お越しいただきありがとうございました!

こんにちは、よつばです四葉のクローバー
日曜日のハウス解放日には、
午前中も午後もたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。
中にはわざわざ遠方から来てくださった方もいて、
とても嬉しかったです顔02
突然雨が降ったり雨、日差しが強くなったり太陽
コロコロと変わる変なお天気でしたが、
台風が前日に去ってくれて安心しました。
ハウスの中は常に40度以上あるので
8月のハウス解放日はお休みにしたいと思います。
申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
また涼しくなって多肉シーズンに入りましたら、
再開したいと思います上昇中
最近の強い日差しに、
エケベリアの一部が葉焼けしてきたので、
遮光ネットをさらに一枚追加しました丸
多肉植物ハウス 遮光
7月に入り水やりの回数を減らしてる上に、
この日差しで、
ブロンズ姫は真っ赤かですw
ブロンズ姫
みんな無事に夏を乗り越えるんだよ〜びっくりマークダッシュ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP