今週の入荷苗!12ケース🎵

今週もかわいいモリモリの苗たちが入荷しました!
どの植物も生き生きとしていて
多肉シーズン到来!😎を感じさせてくれます🎵

▼熊童子
クマちゃんお待たせしました!
たくさんのお客様に「熊童子はいつ入りますか!?」と
聞かれておりましたが、立派なクマが入荷しましたよ〜😭👏
ぜひ可愛がってくださいね💕

熊童子

▼アトランティス
人気のセダムアトランティス!
はっきりした斑がエレガントで、賞も受賞している優秀な品種。
寒さで赤く紅葉した姿も楽しめます。

アトランティス

▼タンクブロメリア グズマニア
話題のブロメリア、ハウスに初入荷です!
パイナップル科で葉と葉の間に筒があり、そこに水を貯めておくと少しずつ水分を吸収して成長していきます。
育て方は観葉植物とだいたい同じで、屋外の日陰か室内の窓際などに置き、冬は最低温度が10度を切るようになったら室内管理にしてください。
グズマニアは花(苞(ほう))が美しい代表種です🎵

タンクブロメリア グズマニア

▼多肉アソート
人気の遠州カクタスさんの2寸多肉アソートが入荷しました!
定番種からレア種まで様々な品種を入れてくれていて
どの子にしようか迷うのもまた幸せな時間..😍

多肉植物
・ブラックチップ ・アンナ ・月の光 ・ホワイトシャンペーン ・ホッテントッタ ← 社長一押し😍 ・レモンシャドー ・ダブルベリー
多肉植物
・ベルグライブ ・チョコライン ・タコのタマゴ・ウィンクレリー ・銀明色 ・パープルドリーム ・エアジャックスペシャル024 ・星美人

▼アエオニウムアソート
アエオ好きな方お待たせしました!立派なサイズのアエオニウム入荷しました!

アエオニウム
・小人の祭り ・サンバースト ・カシミアンバイオレット ・ムーンバースト ・ロアティ

▼レア多肉アソート
あまり見かけないレア種が色々入ってます🎵マニア必見😆

多肉植物
・アルブカフミリス ・不夜城錦 ・トナカイキリン ・七宝樹錦 ・アイボリーパゴタ ・子宝錦 など

▼ネックレスアソート
様々な品種が入っているネックレスアソート入荷しました!

ネックレス
・グリーンネックレス ・バナナネックレス ・ドルフィンネックレス ・三日月ネックレス ・アーモンドネックレス ・ルビーネックレス ・エンジェルティアーズ ・マーブルネックレス

▼多肉アソート
かわいい&かっこいい株がたくさん!

多肉植物

▼カリフォルニアサンセット
優しいピンクオレンジ色が人気!

カリフォルニアサンセット

▼虹の玉
寄せ植えに大活躍!すでに色づいてきています!

虹の玉

▼紅葉祭り
この時期に真っ赤な紅葉祭り!貴重です👏寄せ植えにぜひ使ってください😃

紅葉祭り

明日水曜10時から販売です‼️
元気な苗たちを楽しみにご来店くださいね!😃

関連記事

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP