商談会に参加してきました!

先日、業者向けのイベント⠀
「花の都しずおか大商談会」に参加してきましたびっくりマーク
花苗や多肉植物をはじめ、⠀
資材などの業者さんも豊富に出展されていて、⠀
苗などの展示物は市場を通してその場で注文ができますキラキラ

昨年も参加したのですが、⠀
午後から参加したので人気の苗は完売ばかり汗
今年は開場前から並んで気合いを入れて臨みましたOK

3.2.1 ..⠀
カウントダウン終了とともに、⠀
開場されてからは完売御礼の嵐上昇中
どんくさい母娘にはなかなかの激戦でした..水滴
一部ですが、多肉植物でも様々な種類の苗が展示されていました。








レアなものは無理でしたが..⠀
2月下旬から3月下旬にかけて⠀
エケベリア、セダム、モロキニエンシス、サボテン..⠀
あとなに買ったかな..(笑)⠀
いろいろ苗が入る予定ですハートたくさん
楽しみにお待ちください〜顔02
——⠀
次回のハウス開放日⠀
2/18(月)10:00-13:00⠀
富士市松岡90-21⠀
——⠀

関連記事

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

PAGE TOP