3月開放日のお知らせ&寄せ植えご紹介

昨日の開放日にはたくさんの方に
お越しいただきありがとうございましたびっくりマーク

初めましての方・・いつも来てくださる方・・
皆さん熱心に多肉ちゃんたちを見つめて
ハウス内をぐるぐるしてくださり嬉しいです顔01
今日も素敵な寄せ植えを作ってくださいましたキラキラ

実はこの鉢、お客様自身で作られた陶芸作品。
3つの足がついた可愛らしい陶器鉢です!
底穴も空いてます。
今度地元の陶芸作家さんの鉢
少しずつハウスに置いていただけることになりました。
楽しみにお待ちくださいね!ハートたくさん
また3月の開放日はこちらになります。
いつも決まるのが遅くてすみません汗
********
▼3月の開放日
3(日)、9(土)、13(水)、18(月)、24(日)、28(木)
10:00-13:00
********
ご都合良い日がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね顔01
——⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
次回のハウス開放日⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
3/3(日)10:00-13:00⠀⠀⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀⁣⠀
富士市松岡90-21⁣⠀⁣⠀
(周辺地図は下記リンクをご覧ください)
http://at-nana.com/data/map.pdf
駐車場:手前3台、ハウス奥に5〜6 台有り
——⠀⁣⁣⠀⁣⠀⁣⠀

関連記事

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

PAGE TOP