リピート率100%♪の嬉しい出来事

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
2月17日の講座、無事終了しましたキラキラ
立てかけても飾ることができるブリキの鉢に寄せ植えしたのですが
皆さんとても素敵に作っていました。
一部ですが、こちらが今回の参加者の方の作品♪

今回8名の方が参加してくれたのですが、
な、なんと!!
8名全員が次回の講座の
お申し込みをしてくれました!!花束
びっくり顔08
アトリエnanaでは、
「参加したい!」と思ってもらえるような
工夫や表現を忘れないよう、
1回で完結する単発の講座として
毎月開催しています。

なので次も参加したい!と思ってもらえるのは
すごく嬉しいことです顔05
これからも初心を忘れず、
植物を慈しむ寄せ植えの輪を
広げていきたいと思います上昇中

関連記事

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP