リースの寄せ植え体験に来てくれました

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
今日は雨が降ったり止んだり..雨
そんなお天気でしたが、
ハウスに多肉植物のリース寄せ植え体験をしに
お客様が来てくれました顔02
お二人とも初めてとは思えない!
配色も鮮やかで、
とっても素敵なリースができましたキラキラ
センスがビシビシ伝わってきますOK
リースの寄せ植え体験
お天気の悪い中来ていただき、
ありがとうございました顔05
富士市のブリッツというカフェに
アトリエnanaのDMを置かせてもらっているのですが、
お二人ともそちらを見て来てくれたみたいです。
嬉しい顔02ハートたくさん
ブリッツはとってもコーヒーが美味しいお店でオススメです!
なんとモーニングやランチを注文すると飲み物がおかわり自由なんですよ〜上昇中
お得すぎます…!
おしゃれカフェブリッツにもぜひ行ってみてくださいね顔05
▼富士市のカフェ「BLITZ(ブリッツ)」
http://blitz-coffee.com/index.html

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP