花の都しずおか大商談会に行ってきました!@ふじさんめっせ

こんにちは、アトリエnanaスタッフのよつばです四葉のクローバー
昨日はふじさんめっせで行われていた、
業者向けの商談会に参加してきましたダッシュ
こちらが会場の様子。

鉢花・花壇苗がメインではありますが、
観葉植物や多肉植物も思っていたよりもたくさん上昇中
こんなに元気もりもりな黒法師も〜!(興奮顔05

人気の苗は5ヶ月以上先まで
注文でいっぱいでした..
完売御礼の札が続く…顔08

いつも市場から仕入れている生産者さんから
直接話を聞くこともできて、
とても充実した時間でした。
こちらはおなじみのカクトロコのブース。


寄せ植えもすごく素敵でした。

この会場でも素敵な苗を
早速注文!ダッシュ
寄せ植え講座で使用しますので
届くのを楽しみにしていてくださいね顔02

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

PAGE TOP