結婚式のプチギフトを作らせていただきました

今月友人の結婚式に多肉のプチギフトを⠀
70個作らせていただきましたびっくりマーク
正面から見ると…
多肉植物 結婚式 プチギフト
お名前と日付入りです。
会場も衣装も和風だったので、⠀
水引きを入れてみたり⠀
シールの模様を和柄にしてみたりと⠀
和風なパッケージに顔01

裏面には品種名を書く欄もあるので、⠀
自分のもらった品種の名前がわかるようにしてます。⠀
多肉植物 結婚式 プチギフト
多肉植物 結婚式 プチギフト
親しい友人の結婚式だったので⠀
いろいろ思い入れが強すぎて、⠀
一つ一つの梱包にえらい時間が..汗
最後はたくさんの人を巻き込んで⠀
人海戦術で梱包してもらいました。笑⠀
もう少し改良して、⠀
これからプチギフトなども⠀
お受けできるようにしていきたいと思いますキラキラ

当日のお式はゲストへのおもてなし精神の溢れる⠀
素敵な結婚式でした。⠀ ⠀
末永くお幸せに…ハートどきどき顔02

関連記事

最近の投稿

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP